2010年2月14日日曜日

医療事務の資格って素敵ですね。

医療事務の資格っていいなあと、学生の頃から思ってました。
友達のお姉さんが「求人募集が多くていいよ」と言っていたのを
覚えています。

医療事務の資格を取るのって大変なのかなぁ
やっぱり専門学校にいかないとダメでしょうね。

医療事務は正社員や派遣社員、パートなんかの勤務形態が
あって、結構、時間的に調整できるみたいで、惹かれますね。

就職、転職する時も持ってるといいでしょうね医療事務の資格。
試験なんてしばらく受けたこと無いならチョッと億劫・・・
ネットで講座かなんか探してみようと思ってます。

あっそうそう、医療事務ってお給料も結構いいんですよね。
このサイトで見ました。合格率40%!ウォッ私でも
何とかなるか???

医療事務おススメサイトはこちらです

0 件のコメント: